FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-10 (Sat)
今回アップした耳だんのなかで色々キーワードが出てきていますよね。

「自分を信じる」

「チャネリングは誰でもできる」

「本人が深いところで望んでいない場合、あえて閉じていることもある」



スピの世界に入ったばかりの話ですんごく懐かしかったので、
思わず、自分のブログを読み返してみちゃった♪

その中で、今回の耳だんのなかのお話と似たような内容の部分をピックアップしてみますね♪

たくさんあるので、キャプションを入れてみました。気になるものから読んでね☆



「信じる心」

どんな心の動きで、自分を信じようと思うことになったのか。。。その辺を書いています。



「エンジェルカード」

サポートしてくれる存在は、いつでもどんなときでも変わらず傍にいてくれて、
繋がれるか繋がれないか。。。は私の方に要因があったのですが、そんなのはわからない頃。
繋がれないよ~~とか言って、エンジェルカード引いたりしていた時期です。
(今でも時々ふと引くときはありますよ♪ この「ふと」自体がメッセージなので
 そのときには自分の気持ちに素直に従っています。^^)




「あせらない」

友達とお話しするように、天使たちと会話をしたい!
と言って、右往左往している頃です(笑)



「不動明王」

スピの世界に入る前、「不思議体験」と呼んでいた(笑)
クッキリパッキリ声が聞こえたときのお話です。
せっぱつまると、くっきりぱっきり教えてくれることもあります。^^



「エンジェルからのメッセージ」

わたしだって、た~~くさん迷いながら進んできましたよ。^^



「飛ぶ記憶」

不思議な体験を、体全部でまさしく体感した時のお話。



「魔法使い」

メッセージがてんでばらばらで、なんだ?なんだ?って右往左往していた頃(笑)
この頃、既に、魔法使いってキーワードが♪



「よく来たね」

メッセージ受け取っても、まだ「妄想かも~」とか言ってるし(笑)




「富士山とスピリチュアル」
「富士山とスピリチュアル2」

2年越しで富士登山を経験したのですが、スピリチュアルな点からみたら、こんなことが起こってたよ!
という記事。




「ちょっとぐれてみる」

時々やさぐれるんですよね。スピなんて全部妄想だーーー!!って(笑)



「サポーターの声を拾うコツ」

こんなんも書いていました。今と同じこと言ってる(笑)




3年前に突然入ったスピの世界。
スピ用語も天使の名前も全くわからなかった私が
どんな風にしてこんな風になったのか。
結構セキララに書いていますので、興味があったら読んでみてくださいね~。

チャネリングは誰にでもできるんだよ。本当はみんなサポーターの声を
無意識に拾っているんだよ~♪
そのコツをお伝えするワークショップ開催します☆
お申し込みを頂いた方は「私、ワークショップ初めてなんですぅ~」って
かたが多くて嬉しい限りです♪
初めての方でも、みんな同じですから、どうぞ安心してお申し込みくださいね~。

メルローザin大阪  詳細&お申し込みはこちらから。
スポンサーサイト



Theme : 人生を豊かに生きる * Genre : 心と身体 * Category : 勇者ひかりё スピのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 春
ひかりさん、ありがとうございますv-238
まるで今の私へのメッセージのような記事です

改めて * by ちはや
改めてブログ読み返しました。
それだけで得るものがありましたよ
ありがとうです

お返事遅くなってごめんなさい。 * by 勇者ひかり
v-254春さんへ
おお?そうですか♪
よかったです☆
私自身もとっても懐かしくて嬉しかったです。^^

v-254ちはやさんへ
私の体験ですが、お役に立てて嬉しいです。
最初の頃は結構気合入れて書いていたのですよ。
今は、もう少し肩の力が抜けていると思います。^^
ほほほ。


管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する