12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-04 (Sun)
心の羅針盤を磨こう メルローザ in 京都   

たくさんのお問い合わせ、ご質問などのお声を頂き、
ありがとうございました 

残念ながら今回は、

メルローザのワーク内容にと~っても興味があるものの、

日程の都合がつかなかった方、
金銭的に都合がつかなかった方、
体力的な問題で参加できなかった方

面白そうだけど、
メルローザのコンセプトをもう少し良く知ってから参加したい方~

などなど
さまざまな理由で参加を見合わせた方がいらっしゃいました。



そこで、今回、思い切って計画変更!!


京都で、メルローザの『羅針盤お茶会(ミニワーク付き)』を開くことにしました。


 メルローザが目指す「羅針盤磨き」とはどういうことか。

 それをすると、一体どんなことが自分に起こるのか。

羅針盤磨きをすることによって、いわゆる「引き寄せ」の力が強くなると私たちは考えています。
そして「なりたい未来」へより簡単に近づく、そのための指針にもなる「羅針盤」。
スピリチュアルなことを現実にしっかり活かす。
それをずっとテーマに活動してきた、さちえる☆彡と勇者ひかりの集大成が
この「羅針盤磨き」です。
チャネリング・ヒーリングというスピリチュアルなことから、引き寄せという
現実に変化を起こすコツなど。。。全て羅針盤に通じるものなのです。
その辺をお茶会でみなさんにお伝えしようと思っています。

コンパクト版ですが、ミニワークをご用意しておりますので、

ご自身の羅針盤に触れてもらえるチャンスになりますよ~☆


お茶会の流れは、次の通り。

[流れ]

1、まずは、みんなで自己紹介から始めましょう。
  
2、お互いの自己紹介がすんでほっこりしたところで、
  心と体のリラックスタイム
  お家に帰ってから、自分でできる簡単なリラックス方法もお伝えします。

3、すっかり心も身体もゆるゆる~になったところで、
  みんなで、ちょっと自分の中の羅針盤を感じてみます。


4、お互いの羅針盤体験など~を自由にシェアリングしながら、お茶しましょう
  びっくり!!意外!!なお話も飛び出すかも ニコニコ 

    終了時刻、正午


このような流れで、ミニワーク付きお茶会を開きます。

メルローザの魅力を、短時間でギュッと濃縮してお届けする

ミニワーク付きお茶会 お茶お団子

この機会に、是非、体感してみてくださいね ニコニコ 


<< メルローザ 羅針盤お茶会(ミニワーク付き) >>

日時  平成22年7月10日(土)午前9時45分~正午まで

場所  京都市内  お申込者に直接ご連絡させていただきます。

募集人数 MAX18名

応募締切 7月8日(木)

参加費  5000円

内容 

1 自己紹介
2 羅針盤とは (スピリチュアル的な見解・リアルに活かすコツ)
3 リラックス瞑想 (ご自宅でもできる方法を伝授いたします)
4 羅針盤確認ミニワーク
5 体験感想タイム


<< 申込方法 >>

参加ご希望の方は、

件名を「お茶会希望」として、

お名前:ご本名とハンドルネーム(ミクシーネームがある方はミクシーネーム)
    ハンドルネームがない方は、ご本名のみで結構です。

簡単なご住所:都道府県、市までで結構です

ご連絡先メールアドレス:パソコン 携帯

当日連絡が可能な連絡先:

をご記入の上、

mattarin77☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してね)までメールにてお申込みください。


羅針盤については、こちらに記事もアップしておりますので、
ご参加希望のかたは、ぜひご覧くださいね。

勇者ひかりの羅針盤 勇者ひかりの羅針盤のお話

さちえる☆彡の羅針盤  羅針盤磨きのお話(さちえる☆彡)

はぴらきっず あいりん♪の羅針盤 羅針盤のお話(あいりん♪編) 


ご参加、お待ちしていますニコニコ
Theme : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 * Genre : 心と身体 * Category : 心の羅針盤を磨こう♪ メルローザ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

