12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
さてさて、

マヤの13の月の暦では、

今週の日曜日(7月25日)は、時間を外した日 というそうです。

この日は、神聖なエネルギーに満ちた日 ラブラブ

そんな素敵な日の楽しいイベントを、

メルローザコンビ(勇者ひかりさちえる☆彡)が

またまた考え付いちゃいました ニコニコ

題して~

じゃじゃぁ~ん

「龍が運ぶ光の珠(エネルギーボール)をゲットしよう!!」
(注:遠隔のエネルギーワークです)

光の珠を受け取りたいと願って参加してくださるみなさんに、
龍たちが光の珠を届ける~というエネルギーワークイベントです。

光の珠を受け取ることによって何が起こるか~

☆ 龍が運ぶ光の珠は、受け取った本人が望む限り、
  ハートチャクラを照らし続け、
  忘れていたもの、本来の自分で生きるために必要なものに気づかせてくれます。

☆ 元々みんなが持っている光の珠を、これから始まる光の時代に併せて、
  バージョンアップ&チューニング&セットアップをしてくれます。

☆ そしてこれからも変わらず、参加して光の珠を受け取った人をその優しくて力強い光で守ってくれます。



エントリー受付は、7月24日24時まで

エネルギーを受け取れる期間は、
時間を外した日(7月25日)0時から24時までの1日限り。

参加方法は~


今回は、少し今までと違います。

形としては、無料のイベントです。

が、

今回のエネルギーワークに参加を希望される方は、

25日に、光の珠の受け取り宣言をするまでに、

ご自分で決めた課題をひとつ、やりきってから受け取って下さい。



「自分で決めた課題をやりきる。」
それが、このワークを受ける対価となります。


課題、といっても、そんなに大層なものではありません。


なりたい自分に近づくための、1歩、となること、

を始めるのもいいかもしれません。

千里の道も1歩から~ と言いますもんね。


たとえば、

世界平和を願う人なら、コンビニでお釣りを募金しても良いんです。

ダイエットが目標の人は、

「3日間、間食をやめて、その分、貯金しました~」とか

毎日、家事に追われているお母さんだったら、

「家族にも自分にも、いつも以上に心からの笑顔で接しました」というのも、もちろんOKです。


何か一つ、課題を決めて、実行してくださいね。

実行してから受け取る光の珠はきっと、

と~ってもキラキラ キラキラキラキラ したものになりますよ。


さてさて、

こんなエネルギーワークに
参加した~いラブラブ 
とおっしゃる方は、

この記事のコメント欄に、

①お名前(ハンドルネーム)

②簡単なご住所(都道府県まで)

③今回行う課題


を、7月24日(土曜日)24時までに書き込んでいただき、

7月25日(日曜日)0時から24時までの間に

「私は今から龍が運ぶ光の珠を受け取ります。
 準備はOK!!私にとって、最善のエネルギーワークとなります」


と宣言して、受け取ってください。

勇者ひかりの龍'sも、さちえる☆彡の龍'sも、

準備万端整えてキラキラ 光の珠キラキラ を用意してお待ちしております。


あ、受け取られた光の珠は、みなさんご自身で管理してくださいね。

ヒーリングのときも、スエナジョインのときも同じですが、

今回も、みなさんとつながるエネルギーラインは、光の珠のお届けにだけ使い、

「届ける」という目的を果たした後は、

スパッと切り離しますので、ご了解くださいませ。

ではでは、

素敵な7月25日を ニコニコ

勇者ひかり & さちえる☆彡




スポンサーサイト
Theme : 感謝をこめて * Genre : 心と身体 * Category : 心の羅針盤を磨こう♪ メルローザ
* Comment : (57) * Trackback : (0) |

ありがとうございます * by ♪春♪
とっても素敵な企画をありがとうございますv-238
今日から3日間
お花を飾りたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

北海道 ♪春♪

よろしくおねがいします * by とこママ
今日から3日間子供を叱りつけません やさしく注意します とても楽しみです 北海道 とこママ

管理人のみ閲覧できます * by -

お願いします☆ * by ゆん
いつもありがとうございます☆

『子ども達と一緒に最高の思い出をつくります♪』

ちょうど24日に 子ども達がとても楽しみにしているイベントがあるんです。
高速道路の渋滞を覚悟で遠出することになりますし なにせこの暑さなので
同行するのは「うぅ、ツラいなぁ(涙)」というのが本音でした。

意識を切り替える良い機会をありがとうございます。
笑顔で行ってまいります(*^^*)

光の珠、嬉しいです。楽しみにしています。
よろしくお願いします。

静岡県 ゆん

よろしくおねがいします * by atima
少し下がり気味傾向にあったので
1日1回 声を出して笑う をします。

まずは 自分の中身を上げていく。
元気出していくぞv-217


沖縄県 atima

宜しくお願いいたします * by 花水木
 勇者ひかり様、さちえる杉様

 いつも素敵な企画をありがとうございます。今回も参加いたします。

徳島県 花水木

 テーマは、『ワンピース一着制作』です。なかなか手をつけられないので、この機会に一着つくり終えたいです。

 どうぞ宜しくお願いいたします。

よろしく♪ * by 凛々
久々に参加しまっす。
お題は「文章をひとつ書き上げる」
いろいろまとめたいことがあるのに、
ここんとこ寝てばっかりでちっとも進んでなかった…

よろしゅうお願いしまっす。

北海道 凛々

よろしくお願いします♪ * by あおいそら
うわ~!楽しそうですねvv
しかも、今の私にぴったりです(笑)
楽しいイベントありがとうございますvv

25日までに、絵を一枚完成させて、
うまくアップできそうだったら、
mixi内にて、アップします♪
(携帯から、写メで、パソコンに送ってから
 アップするで、画像が歪みやすいのですよ~)


千葉県 あおいそら

お願いします * by masapon
久しぶりに参加します

そうですね このところ進んでいなかった
仕事を一つ増やす事ですね

クロスマッチをクリアーする!
相手がいるものなので クリアーできるか心配ですが 頑張ります!

静岡県 まさぽんです

宜しくお願いします。 * by もなか
お世話になりました。もなかです。

課題はチビとしっかり向き合って接する事かな。
家事と子育てをうまく両立出来るように。

千葉県 もなか

お願いします♪ * by さく
いつもステキな企画をありがとうございます♪

課題は、毎日、最低でも一時間チベット体操+筋トレをする!
心も体もクリアになりたいので\(^^)/


ではではよろしくお願いします♪♪

さく 沖縄県

よろしくお願いします。 * by さくら
素敵な企画に私も参加させてください。

今から怒らない。
笑顔でいます。

東京都 さくら

がんばろーっと! * by Ma
課題は「子供を怒りすぎるのをやめよう !笑顔を多くみせてあげよう!」です。

キラキラした光の珠をゲット出来るように頑張ります。
よろしくお願いします。

神奈川県 Ma

よろしくお願いします * by TAKAKO
わ~い。ありがとうございます。
龍の珠をゲットします!

TAKAKO
大阪府
24日土曜日は、日頃あまりかまってやれない子供と
一緒に思い切り遊んできます。
そして一緒にコンビニ募金をします!

お願いします * by yuka
おもしろそうな企画ですね~。ぜひ参加させてください!
課題は・・最近さぼりまくりの資格の勉強を1ページでもやる!です。
暑くてだらけがちですが、頑張ります!

兵庫県 yuka

参加希望 * by 陽
私も参加します!
私の課題は、体を動かすこと。
体力アップに努めます。
まずは、今日から3日間30分程度のエクササイズを。

埼玉県 陽

参加しま~す * by じゅん
おもしろい企画をありがとうございます。
私は最近さぼり気味のT体操がんばります(^^)

山梨県 じゅん

管理人のみ閲覧できます * by -

お願いします * by ゆうあ
課題は、これから3日間、出会う人すべてに優しく接する(子供も上司も家族もお客様にも!)です。

がんばります!

兵庫県 ゆうあ

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

よろしくお願いします * by ami
初めまして。
素敵な企画ですね。ぜひ参加させてください!
課題は、読むことを先延ばしにしていた本を読み始める!です。
それでは、どうぞよろしくお願いします。

東京都 ami

参加します♪ * by minto
久しぶりに参加します♪

シンプル生活を目指して、2階の部屋、片付けます。
とりあえず、できることから、こつこつと~

福島県 minto

よろしくお願いします * by あや
初めまして。
素敵な企画ですね。
ぜひ参加させて下さい。

あたしは嫉妬しないで、笑顔で穏やかに接することを課題にします。
難しいけど、がんばる!

新潟県上越市

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

よろしくお願いします♪ * by ろみひ
素敵なご企画をありがとうございます(^^)
是非参加させてください。

常に笑顔と感謝の言葉を忘れずに。あと部屋の掃除をします!
よい機会を与えて頂きありがとうございます。


埼玉県 ろみひ

よろしくお願いします♪ * by める
素敵な企画ありがとうございます。
新生活に向けて、住居の掃除・不要物を整理します。
最近何がしたいのかわからず停滞していたのですが、この企画を機に前進したいです。
ぜひ、お願いしますm(__)m

参加します♪ * by 夕輝
はい!課題は、1日に1枚以上『曼陀羅ぬりえ』を塗って、不要なエネルギーの放出をします♪

…ハイヤーからグラウディングの瞑想を、と指示受けながら、できてなかったので(^^;

楽しみながら、瞑想状態になれるなんて、お徳ですよね♪(^^)v

宜しくお願い致します♪(*^^*)

埼玉県 夕輝

* by ゆら
素敵な企画をありがとうございます。
普段思っていてもなかなか素直になれないので、感謝の気持ちと好きだよ、味方だよってことを家族やお世話になった人に、恥ずかしがらずに素直に伝えたいと思います。
東京 ゆら

* by ともも
いつもありがとうございます!

「ウジウジと考え込まない。。」事にします。

よろしくお願い致しますm(__)m

奈良県 ともも

* by mayumi
家の片付け掃除をします!
模様替えもしていい感じにします!
迷っていたことの答えを出します。GOします!

よろしくお願いします。
いつもありがとうございます^^

京都府 まゆみ

管理人のみ閲覧できます * by -

参加します * by きすけ
気づいたのが今なんですが、間に合うかな?
課題は、ダラダラ打破と、掃除です。
家の中をすっきり綺麗に片づけられたら、心に余裕が出来て、子供達にも優しく出来そうです。
よろしくお願いします。

大阪府 きすけ

* by ゆゆ花
素敵な企画ですね、ぜひ私にも参加させてください。
子供対してつい怒りすぎてしまうので、気をつけようと思います、それから素直に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
よろしくお願いします。
栃木県 ゆゆ花

* by ぺた
是非ゼヒ参加させて下さい!!

今日一日しかありませんが、
笑顔でポジティブ思考でいこうと思います♪
宜しくお願いします☆


兵庫県 ぺた

* by お名前忘れてますよ~
光の珠、もらいた~い☆
と思ったものの、自分で決めた課題をやりとげる…
ううむ。そんな気力はもう残ってましぇんi-183

あ。そっか。いつもがんばりすぎてるんだ(笑)
では、「出力80%におとして過ごします~。」
こんなのでもいいかな?^^えへへっ。
よろしくです。

大分県 あいりん♪

参加させてください * by ayako
素敵な企画ですね。

私は、息子に口うるさくしないで
休日を楽しむ、にチャレンジします^^

どうぞ、よろしくお願いします。

ayako 愛知県

参加させて下さい * by みわ
はじめまして。

最近、勇者ひかりさんのホームページを知って、ブログを拝見させて頂いています。

今回の企画、自分でも体験してみたいと思いますので、参加させて下さい。

1 みわ
2 石川県
3 家族に声を出してありがとうと伝えます

よろしくお願いします

今回も素敵な企画をありがとうございます♪ * by hina

部屋を綺麗にして光の珠を受け取らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

愛知県 hina

* by はる
いつもありがとうございます。

課題は、居心地のいい空間を作る!です。
よし、楽しむぞ。

どうぞよろしくお願いします。

広島県 はる

宜しくお願いします * by こずえ
いつもありがとうございます。

光の珠ほし~です^^
これから頑張って子供達が散らかしたおもちゃを
綺麗に片付けます。
宜しくお願いします。

北海道 こずえ

よろしくお願いします  * by ちよ
いつも楽しい企画をありがとうございます!

やわらかい気持ち(波動)で人と接する、
にします!

ちよ
広島県

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

よろしくおねがいします♪ * by りま
はじめて参加させてください。
ちょっとどきどき、楽しみです♪

部屋の掃除をして気持ちよくすごせるようにします!

どうぞよろしくお願い致します

茨城県 りま

* by トネリコ
参加します♪


イラチなので落ち着いて穏やかに
呼吸に意識を向けた一日にします

トネリコ
大阪府







* by 空華
おぉ、覗いてみたらまさかの企画が!

トイレ掃除してすっきりきれいにします(^-^)


ありがとうございます。

大阪府 空華

参加します☆ * by はぴはぴ
素敵な企画をありがとうございます。

笑顔でいます!
お掃除がんばります!

神奈川県 はぴはぴ

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: どうしよう * by さちえる☆彡
v-254鍵コメ Zさんへ

大丈夫ですよ。
そんなときこそ、ホ・オポノポノ
ごめんなさい・ゆるしてね・愛してるよ(大好きだよ)・ありがとう☆

Zさんの素直な心と、笑顔が、素敵な解決に導いてくれますよ。

ありがとう☆

Re: 質問 * by さちえる☆彡
v-254りりこさん

いつもありがとうございます☆

> エネルギーを受け取った後、日常生活の中でエネルギーを維持するために必要なことってありますか? 動作とか、言葉とか、何かしらのワークとか…。
>

動作とか、言葉とか、何かしらのワーク、に縛られることはないと思います。
りりこさんが、これから知る、または既に知っているやり方で十分だと思います。

一番簡単な方法をひとつあげておきますね^^
参考までにどうぞ。

深呼吸を何回かしてみて~

光の珠が、ハートチャクラ(胸の辺り)を包んで光っているのを思い浮かべてみてください~
その光は~、どんどん、どんどん大きくなって、あなたの全身に拡がっていきます~
体中、隅からすみまで、
肩~両腕~両手首~指先~首~頭~お腹~腰~お尻~太もも~膝~足首~つま先~

光が全身にいきわたったら、そのまま、その光を全身で感じてみてください~

暖かいとか、冷たいとか、涼しいとか、何か香りがするとか、
自分の感覚に制限を付けずに、遠慮なく
五感、六感全てを研ぎ澄ませて感じてみてください。

その先に、何か感じるもの(メッセージとか)があれば、受け取ってみる、
なくても、その状態を愉しむだけでもOKですよ。

何度か繰り返しているうちに、普段、道を歩いているときとか、
きっと、ふとした瞬間にも、ハートチャクラの光を感じることができるようになりますよ~。

こんな感じでいかがでしょうか?

この方法だけでなく、
りりこさんが、思いつくまま好きにアレンジして楽しんでみてくださ~い♪

ありがとうございます * by りりこ
さちえる☆彡さん

どうもありがとうございました。丁寧に教えて頂いて嬉しかったです。
今日一日課題に取り組んで、光の珠を受け取るのを楽しみにしています。
参加の動機でもうひとつ、私は辰年だからちょうどいいかな、て思ったのもありました。

ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます * by -

あぁ‥(;o;) * by テン
ちょっと多忙で、今夜8日ぶりに来てみたら‥(ToT)

残念!


次回よろしくお願いいたします(^-^)b

* by キャメル
龍の球を受け取れるなんて、滅多にないですよね。
楽しみです。
私は、自分の手の珠の勉強をしています。
理論的に人間が、解るように仕上げてみます。
間に合うかどうか解りませんがやってみます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

