12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-07 (Tue)

みなさま お久しぶりでございます

前回の、ゆるゆるヒーリングには、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました

たくさんのコメントをいただきながら、おひとりおひとりにお返事を返せなくてごめんなさい。

でも、みなさまのコメントは、はぴらきっずの元気の素です。

感謝

この2カ月ほどの間に、
はぴらきっずそれぞれが それぞれに成長してバージョンアップしています。

バージョンアップしたはぴらきっずを、これからもどうぞ宜しくお願いします



と、ご挨拶はこの辺にして~


今日は、ひさびさにイベントのお知らせです。


6月10日(金)に、東京で、
はぴらき仲間の 愛燐(あいりん♪)、ニマニマひかりん(勇者ひかり)、
ぷっちんぷれりん(ぷれりん)、さちねこ☆彡(さちえる☆彡)が、一同に会して、
リアル耳ダンをします(水都輝@LOVE福島は、都合で遠隔参加です

で、その楽しい模様をラジオで


・・・・・


ではなく


この日、はぴらきっず5人でエネルギーワークを行い、それを、みなさんのところにつなげたいと思います。

この日のエネルギーの種類は、

ワクワク 、うきうき 、ニマニマ  のチョー楽しいエネルギー

このエネルギーの効能は、

「今」を生きている自分を、しっかりと照らして、優しくつつんで、
ワクワク 、うきうき 、ニマニマ  させてくれて、ピッカピカにしてくれます。

そして、そんなピッカピカになった「今を生きている自分」につながる「未来」も「過去」も「周囲の人」も、
ワクワク 、うきうき 、ニマニマ  ピッカピカ にしちゃいます。

また、このエネルギー、伝染性が非常に強いです(笑)


エネルギーを受け取りたい方は、

この記事のコメント欄 に 

簡単なご住所(都道府県のみでOK)と、ハンドルネームと、受け取ります♪宣言を書きこんでください。

あとは、自分に「ワクワク 、うきうき 、ニマニマ  ピッカピカ になっていいんだよ~」って、優しく言ってあげて下さい。

これで、準備はOKグッド!

6月10日 金曜日 午後8時から、48時間コールインで、このエネルギーは受け取れます。

ご希望の方は、いますぐ、この記事に書き込みGO


時の記念日でもあるこの日に、時空を超えて、
ワクワク 、うきうき 、ニマニマ  のチョー楽しいエネルギー で、
素敵な未来を作りましょう
Theme : 癒し・ヒーリング * Genre : 心と身体 * Category : 5人合同イベント
* Comment : (40) * Trackback : (1) |

* by TAKAKO
大阪府 TAKAKO

ありがたく、受け取らせていただきまーす。


* by Rinko
神奈川県 Rinko

ワクワク 、うきうき 、ニマニマ 、ピッカピカでチョー楽しい♪
受け取りま~す!

* by トモゾー。
福岡県 トモゾー。

わあ!素敵な企画ですね♪
受け取らせてくださあい☆

よろしくお願いします。

* by mayumi
京都府 まゆみです

わくわくうきうきにまにまぴっかぴか、受け取らせてくださいv-238

伝染源のひとりになれるよう、がっつり受け取ります!
よろしくおねがいしまっす!

参加します! * by ちよ
広島県ちよ

私もワクワクの伝染源になりたい~です!

参加しま~す♪ * by chocolata☆yuki
東京都 yuki&メイプル(猫)


はっぴらきっず勢揃いのイベント♪ 読んでるだけでハッピーエネルギーが届きそうo(^-^)o とっても楽しみです!

素敵な企画ありがとうございま~す☆

* by Kaori
東京都 Kaori

なんだかとっても楽しそうなオーラが見えるような気がします☆
是非受け取らせて下さい♪

* by ton*tan
神奈川県 ton*tanです。

いつも、はぴらきのメンバーの皆さんの日記など楽しく拝見させていただいています☆

ワクワク・うきうき・ニマニマ・ピッカピカのエネルギー、受け取らせてください(^^)

宜しくお願いします

参加します * by ♪春♪
北海道 ♪春♪

どうぞよろしくお願いします!

* by トネリコ
大阪府 トネリコ

受け取らせていただきます^^

蒔き散らせて歩きたいと思います
ニマニマ♪

ありがとう^^

* by まいと
大阪府 まいと

受け取らせてください♪
よろしくお願い致します。

* by yukittu
福岡県 yukitty


その場に行きたかったわw
なんて贅沢な会なの!!!

受け取らせていただきます!

ありがとう☆ございます。

* by ぷ
わぁ♪ 何だか凄そうですね
私にも受け取らせて下さい☆

神奈川県 ぷっちんぷれりん

* by 大阪府 むかむん
ひょ~
すごいメンバーが勢揃いなのねん♪
楽しみ、楽しみ~~

しっかり受け取らせていただきます(*^^*)
ありがと~~

* by じゅん
この文面だけでもパワー凄いですねぇ(笑)
私もお願いしますっ☆

山梨県 じゅん

参加します! * by moca☆
和歌山県 moca☆
受け取らせていただきます。
久しぶりにイベントに参加できるのうれしいです^^

* by お名前忘れてますよ~
茨城県 りま

受け取らせてください☆
はじめてなので、楽しみです☆
よろしくおながいします^^


参加します♪ * by あおい
素敵な企画ですね♪
ぱきらきの皆さん勢揃いでホントに感染力強そうです(笑)
よろしくお願い致します♪(*^∇^*)

埼玉県 あおい

* by 紅牡丹☆ホンムータン☆
宮城県 紅牡丹

受け取りまーす♪

* by はる
お久しぶりです。
みなさんのパワーアップした素敵なきらきら☆エネルギー、
受け取ります。
周りの人にもどんどん伝染させちゃいますね♪
今からもう ワクワク 、うきうき 、ニマニマ  のチョー楽しい気分(笑)
ありがとうございます。


広島県 はる

兵庫県 Rei * by Rei
受け取らせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します^^

* by 小町
小町です。
倉敷市在住です。
ニマニマエネルギーを受けとります!!
よろしくです。

* by スミルナ
素敵な企画でドキドキです(^^)
よろしくお願いします♪


東京 スミルナ

* by minto
福島県 minto


ワクワク、うきうき、ニマニマ、ピッカピカ
受け取ります♪


* by えむ
京都府 えむ

楽しそうですね。
私も受け取らせて頂きま~す。

よろしくお願いします。

楽しそう! * by sky
参加させて下さい~!
宜しくお願いします。
・東京都
・sky

ワ~~イ お願いします(#^.^#) * by はな
愛知県  はな です。

ウレシィ~  受け取らせていただきます。

ウキウキ・ワクワク・ニマニマがもう始まっています・・・(^^ゞ

ありがとうございます

よろしくお願いしま~す * by あーみ
静岡県 あーみ

お知らせを読んだだけでもうすでに何だか楽しくなってきた感じ (^^)

受け取らせてください。よろしくお願いしま~す。

* by えりり
うわぁ!素敵な企画ありがとうございます!
せっかく一歩前に踏み出せたのに今更怖気づいてる私がいるのですが、わくわく、うきうき、ニマニマになりたーーーーい!!というわけで、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

群馬県 えりり

* by ともみ
北海道 ともみ

有難う御座います。ワクワクウキウキニマニマピカピカ、そしてキラキラとなります。

* by teru
素敵エネルギーワークをありがとうございます!
受け取らせていただきます♪
わくわく♪ウキウキ♪ニマニマ♪ぴっかぴかぴかん☆☆☆

東京都 ドラゴンの夫婦(teru & masa)

* by 陽
埼玉県 陽

よろしくお願いします・・・♪

参加します * by しい
ここに書き込もうと思った瞬間から
なんだかワクワクしちゃいました♪

受け取ります^^
よろしくお願いします。

 神奈川県 しい

* by みびゆ
千葉県 みびゆ と その家族

受けとらせていただきます!
ありがとうございます!

* by みっひ
うっかり忘れるとこだったー。

受け取ります。

お願いしま~す。

* by みっひ
そして、またしても忘れてた。

大阪府 みっひ

受け取ります * by うさぎっち
ウキウキ楽しみです。
新潟 うさぎっち

* by yukie
兵庫県 yukie

はじめての参加です。よろしくお願いします。
ちょー楽しいエネルギー受け取らせてもらいますね。


* by ろみひ
素敵なご企画をありがとうございます^^

ワクワク、うきうき、ニマニマ、ピッカピカ
受け取らせてくださ~い♪

どうぞよろしくお願いします。

埼玉県 ろみひ

是非受け取らせてください * by 鶏@東京
よろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/27 21:32  
