FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
【追記あり】

エネルギーチャージの果実を受け取ってくださった方々がいろんなことになっているようですが。。。


みなさんの中で、さらなる幸せに向かってなにかが動き出すきっかけになれたことがとっても嬉しいです。

そしてそして。
果実を受け取られた方の周りの方まで波及効果があっているようで。。。

今回の果実に関する記事を読んだ方にも果実が届いていることがあるとか。。。

自分の意志とは反するのだけれど、結果的に無断で受け取ってしまった…という思いを伝えてくださった方もいらっしゃいます。
このことについて、私の思いをお伝えしておきますね。


私は今回の対象者以外の方がなんらかの形で果実を受け取られたとしても、それはそれで別に構いません。
その方は文章から受け取れる素晴らしい感受性をお持ちなのだと思います。

私は実をとってしまったことに罪悪感を感じて、必死にご自身の中の展開を止めようとするほうが悲しいのです。

確かに今回は当選者だけへのプレゼントだったけれど、そこから展開していく「お話」は、当選者の方が公開している限りは、みんなで共有できるものだと私は思います。
(ブログで公開するってそういうものだと私は思ってますが…)
そして、お話だけでなく果実自体をおすそわけしてくださる方々も今回いらっしゃいました。


「○○さんのもの」っていう垣根がそこにあるから、罪悪感を持ってしまうんですよね。
それは今までの世界では常識だったんだけど、エネルギーの世界ではそんなハッキリとした境界線はないんですよね。
反対に、「自分のもの」って思ってしまうと、「無限大の恵み」やどんどん広がっていく世界への「責任」に対して、手に負えなくなったりします。

『限りない恵み』をお互いに受け取り、与え合い、大事に共有することの素晴らしさを、みなさんのおかげで今回改めて知ることができました。


みなさんは「あいりん♪さんの実」って言ってくれるけれど、私はそんなこと思っちゃいません^^
私はエネルギーの受け取り方の1つを提案しただけなんです。

実は受け取った方のものだし、そこから生まれる物語はそれぞれが自由に自己探求していただいていいし、余ればみんなと共有していただいていいんです。

私の目的は、みんなが幸せを感じるきっかけを提供すること。
みなさんの中で幸せがどんどん膨らんで、パワフルになったみなさんの力で周りの人にも幸せを広げていただいて…って。
だから『果実』であり、『種』なんです。
しあわせの『種』は成長するし、どんどん増えるんです。
増えすぎたら、1人では持っていられなくなるんです。

私はみなさんにこう伝えたいのです。

「もしも今回、対象者ではないけれど実を受け取れたのなら、どうぞ安心して受け取ってください。
 受け取れる素晴らしい感受性があなたの中にあるということです。
 その才能は天からの大切なギフトだと思います。
 果実はパワフルなので、ただ「おいしい♪」というだけのものではなく、何かがあなたの中で始まっているはずです。
 しっかり向き合って自分を癒し、周りの人を癒し、素敵な世の中を一緒に作りましょう。
 それが私の願いです。」


私は何かが生まれるきっかけになることや、育むこと、見守ること、循環することが大好きです。
実が広まることによって癒される方が増えるのならば、それが一番嬉しいんです^^


でね。
ありがたいことに「果実がほし~い」と言ってくださる方がいらっしゃるようなので、いつかまた近いうちにイベントとして企画したいと思います。

何度も言いますが、パワフルですよ?^^
「どんとこーい!」
という方、待っててね♪

そして、しなやかに『循環』することを楽しもうという方はこちら♪

スエナジョイン『循環』


~*~*~*追 記~*~*~*

この記事のきっかけになったメールへのお返事を、ご本人の了承をいただいて勇者ひかりんがシンムーに書いてくれています。
妄想かも。。。という思いはみんな同じ^^
そこから大切な宝物がみつかるかも♪

『心軽やかに夢をみつける シンムー』


スポンサーサイト



Theme : しあわせの素 * Genre : 心と身体 * Category : あいりん♪ スピのこと
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

受け取ったと思う * by ゾロ目
果実をありがとうございました。
受け取れたと思います。
受け取りをした日は、花粉症がひどく、これを受け取れば症状が少しよくなるかもなんて期待してしまったのがいけなかったのか、
ひどい鼻づまりで味もわからず、頭もぼーっとしていたのでよくわかりませんでした。皆さんのようには感覚もなく味わう事もできなかったのですがこんなんでも大丈夫だったのかな?
ありがとうございました。

お返事 * by あいりん♪
ゾロ目さん

20日までの〆切に間に合うように受け取ってくださったんですね。
体調不良の中でのお受け取りありがとうございました。
その後体調はいかがですか?

また近いうちに登場すると思いますのでv-410よかったらまたご参加くださいね。
感想をありがとうございました。

以前、お世話になりました。 * by そら
こんにちは。そらです。

「パワーチャージの果実」でお世話に
なりました。
ブログ開設しまして、こちらの記事を
トラックバックさせてもらいました。
トラックバックの仕方とか、何か
おかしかったらすみません。

お返事 * by あいりん♪
そらさん

トラックバックありがとうございます。
リンクできましたよん♪

そらさんのおかげで私もいろんな気づきができました。
ありがとうございます。

これからも末永くおつきあいくださいませねv-410

ありがとうございました^^ * by トネリコ
課題かぁ・・・ってちょっと考えただけで『課題??喜んで~♪』って
次から次へと浮かぶ浮かぶ(泣
今までならあれもこれもと夏休みの宿題状態でしたが
今回は丁重にお断りして自身の呼吸に意識を向けてリラックスすることに集中しました


でてきてたキーワードが『in my life』
TVつけたらビートルズ歌ってるし誰かがカバーして歌ってるし
あっちでもこっちでもw

私の人生・・・私はもっと私の人生を生きていいんだよと言ってくれてるのを感じました
ありがとうございました


間違いました^^;;;;; * by トネリコです
書き込みするとこ間違いましたぁ(汗
私のコメントどこにいったんやろと思ってました
ごめんなさいi-201

ひゃはははは! * by 勇者ひかり
トネリコさんへ

突っ込みいれようと思ったら、
先に気づかれちゃった~~~!!

うひゃひゃひゃ♪

いえいえ。オモローで、ナイスです☆
お返事は、あちらから。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
結末
前回からの続きです。ぶっとんだ話になりますので、受け付けない!と思われた方は、そっとお帰りくださいね(^O^)「はぴらきあんてな」から、勇者ひかりさんが代表して、メールを送ってくれました。内容と共に、勇者ひかりさんの考えを述べてくださってます。そして、今回... …
2010/02/07 16:58  わたしのブログ