FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-25 (Thu)
今回、お誕生日の流れでみんなに祝ってもらって本当に嬉しかったです。
私を囲むみんなのおかげで ものすご~~く大切な
私にとってはとてもとても大切な事にきづくことができました。

本当にありがとう。


ちょっと思いを吐露させてください。
mixiにはお誕生日を書く欄がありましてね、
でも私は故意に書いていなかったんです。
お誕生日を明記しておいたら、きっとたくさんの方からお祝いのメッセージをいただける。
それが単純にこっぱずかしかったんです。^^

この気持ちはなんだろう??

ちょっと見てみることにしました。

こっぱずかしい。

という表現になりましたが、本当に素直に、照れちゃうんですね。
目立ちたくないとか。。。そうゆう気持ちではない。
(目立ちたいという気持ちは私の中にたくさんありますから。笑)

ふ~~ん。んじゃ、何に照れるのかな??

うーーーん。よくわからない。。。。。



で、終わっていたのですが。

みなさんから花束のシャワーをもらったとき、おめでとうを言ってもらったとき
本当に心から嬉しかった。

と同時に、照れちゃうんですよ。

みんなからの気持ちがね、あまりにもやわらかくて、あまりにもかぐわしくて
なんだかその中にいる自分が、何も飾ることのない素の自分が
みんなのやわらかい愛で包まれたような。
それはそれは安心できる気持ちになったんです。
自分自身の心の、本当に本当に柔らかい部分まで、みんなの気持ちのエネルギーが届いて
くすぐったいような。。。
そしてとてもとても大切にされている自分。っていうのを実感することができました。








あ~~。そうかぁ。





いままで、スピといわれる世界に入って、アーシャスと自分の中へのたびをしました。


自分自身の中の 「幸せになってはいけない」 という思い。

自分自身の中の 「自分がやったことを思えば、痛い目にあって当然だ」という思い。

自己価値の低さをなんとか開放し、

「私だって愛されたい」

「私だって大切にされていい存在なんだ」

そう思えるようになりました。


そして、周りの友人、家族、サポーターズから大切にされている自分。

それを感じさせてもらえる体験もたくさんすることができました。



そこまでいきついたものの。

自分を大切にする。 って頭でわかっていても、腑に落ちていなかった。。。

う~~ん。腑に落ちていなかったというよりも、

んじゃ、どうしたらいいの?とやりかたがわからなった。




今回のみんなからの花束は、そのやりかたを教えてくれるものでした。


ただただ、ありのまま。

光も闇も。よい部分も悪い部分も。 文字通り 100%の私を受け入れて、そして愛を送ってくれた。



そっかぁ。そうかぁ。ただそれだけ。でいいんだ。

そして、ただそれだけ。のことがこんなにシンプルなのになんてパワフルなんだろう。


本当に実感することができました。






そこに気づいたときにね、私の中の意識ががらっと変わりました。

「みんなも同じジャン!!」





色々なセッションを提供している手前、色々な相談を受けます。
変わりたい!と思いつつ苦しんでいる人もいます。

それでもね、それらを含めても全て いとおしい。

変わりたい。とその人が言うのなら私の全てで協力を惜しみません。

でも。。。そのままのあなたを愛しています。


そんな風に気持ちが変わったんです。

どうして? もっとこうすればいいのに。

そうゆう気持ちがすーーーっと消えていきました。






きっとこれからのセッションは変わっていくと思います。

私はみなさんに問いかけます。


「あなたのことが大好きですよ。あなたの希望は何ですか?」














スポンサーサイト



Theme : 感謝をこめて * Genre : 心と身体 * Category : 勇者ひかりё 日常
* Comment : (10) * Trackback : (1) |

* by 水都輝
ひかりん とてもキラキラしていて綺麗。
美しくて素敵♡

* by Hiromi
ステキな気付きだぁ~v-352v-352
ひかりさん、すごい!!(^^)b

花びらが花になったみたい * by pyo
大輪の花が咲きましたねーっ!

たてつづけにわーっと起きてた事。忙しくバタバタしてたこと。
全てここに繋がってた気がします。

大きな素敵な花が見えますよ。
これからその花の姿、香り、エネルギー全てが
みんなに広がっていくのかな。

ん~もう波動届いてますよ~素敵!

* by ジゼル
うわ~ん
何か読んでて涙が(ТТ)
すごく大きい愛だ

* by まりゆ
泣いちゃいました(:_;)

私今でも幸せになる自分を阻んでます。。
自分が痛い目にあうのは当然だ。。という気持ち、どこかで自分を許せない気持ち…あります。


本当に解放するにはふに落ちないとダメですね。

頭では分かってるんです。人からいいアドバイスいただいてもどこかでひっかかってる。。



そのままの私でいいんだ…って心から思いたいな。

* by minto
ありのままでいいんですね。。。
読んでいて、涙がずびずびです。
ひかりさん ありがとう。。。

* by ♪春♪
感動して涙が出ました
ひかりさん、ありがとう

* by 嘉弥乃
号泣です(笑)

読んでいるとき、すごくいい香りに包まれて

とても不思議でした。

ありがとうございました。。。



(*^-')b * by テン
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます

数々のスエナジョインを受けさせていただいて、たくさんのエネルギーや想いを感じる事ができました。
ひかりさんを通して知ったことも沢山!

YLもそのひとつ。

先日体験会に参加したのですが直感で選んでねと言われ香りをかいで手にしたのが、フォーギブネスでした。

意味がわからず聞いたのですが‥聞いてびっくり

この一年苦しくて苦しくて、でも越えなきゃいけない、まさに今の私の課題だったのです。


このBirthdayでひかりさんが感じたように、近い将来私も解放できるよう
毎日を大事にしようと想います。

ありがとうございました(*^-^*)

* by むかむん
いや~~~ん

素敵だ
素敵だ
素敵だ

素敵すぎるぞ

私もこっぱずかしい言葉を一つ

愛してるぞ

きゃーーーーーー。





実際、ブログを読んで
皆さんが書いてあるように

泣いちゃったよ。

ひーさんも

ほんわりほんわり

優しいピンクの花束みたい。



ありがとね~~~~


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
大輪の花
目の前に薄いピンク色の柔らかな大輪の花が湧きたつようにいくつも出てきました。そしてその前に、手を取り合ってにっこりとほほ笑むアーシャスと紫乃。すーっ・・・・と、私の中で変化が起きました。とても柔らかで、静かな変化。いままでのような揺さぶるような劇的な変化 …
2010/02/26 17:01  なんくる主婦の年中わーばぐち